御殿場にお出かけ&練習も

こんにちわ!

昨日は「nuinui」さん、「麻ひもbagのKAGI」さんがイベント出店、それと来月にアートクラフトの会場の下見の練習も兼ねて、御殿場に行ってました~。ロングドライブ!

ネットで地図を何度もみて、覚えて。

255から246に入って。おおっー順調~なんて思ったのも初めだけ…山北を越えるまではノロノロ~進まない~。でも、山の緑はきれい!沢の水音もさわやか~。その後は進んで思っていたよりかは、早く到着~11:00過ぎに。

建物内に入ると、涼しい~。
奥にあるハンドメイドブースのお二人出店していました~。

「あー、ちゃんと来れた~!」とお出迎えして下さいました。ハハハ…どーにか~。

かわいい布小物、麻ひもbagが並んでいました。これ、欲しい~ってアイテムばっかり。

他にはつるで編んだかごのお店、布小物、木工品など。

話も弾み、教えてもらいたかったカメラをアドバイスいただき、昼も一緒に食べて~なんてして14時近くまで。長々お邪魔しました!

帰りは、渋滞もなくすんなり帰ってきましたー。これでナビできるよ~!

今日もお二人はイベント出店されています!
場所は御殿場:秩父宮記念公園にて「ふろしき市」 時間:10:00~15:00まで




今日は夕方から「大磯市」17:00~20:30まで。
出展者側ではなく、今回は遊びに行く側~です!1年に1度だけ遊ぶ側になれる~。みんなに会えるのが楽しみでーす!

では。
e0325988_11423840.jpg

[PR]
by alice-lapin | 2013-08-18 11:43 | お出かけ! | Comments(0)