人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい1日。

こんばんわ!

暑かった~汗ダクでした。
クッキーを昼に焼いてましたが…きつかった~。

Kさんがお好きなレアチーズ!って喜んで下さったり、お好みのbagが見つかって喜んでいただけたり。お好みで良かった~♪私も選んでよかった♪


久々に暑い中お越しになっていただけた親子さんも、移動cafeのEさんが友人さんを紹介して下さって、わざわざお越しいただけた事も!感謝、感謝です。友人さんは実は、パン屋さんにお勤めの方だそうで、いろいろお話も聞くことが出来て、プラスになりました!Eさん、ありがとう~!大磯市で会いましょうね


夕方には、Kさん親子さんが仕事帰りに寄っていただけたり。娘さんはお菓子を作る事に興味があって、今日はナニ作ったの~っていろいろ質問を。チョコ好きだよね~♪いつもありがとう!

製造と接客で、今日はバタバタしていました。
終わってからは、すごくフェイクパフェの製作が進んで♪あたらしい子を3点作りました!大磯市で販売ありますので、ぜひご覧にお越し下さいね!だんだんモリモリにデコってきてます…まずい、モリ過ぎ???


明日は暑いみたいですが、お天気が不安定みたいです。
日曜日は大磯市に出店です。ウーパーちゃんとコラボ出店!ウパクッキーも最後の販売です。レアタイプ作りましたので、どうぞお楽しみに!

明日もレアチーズ販売ありまーす!お早めに!
by alice-lapin | 2013-07-18 21:55 | フェイクデザート!