人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と…ハマる、魅力なフェイク!

こんばんわ!

今日は朝からどーんよーりな曇り。ときどき雨がぱらつきましたね~。
でも思っているよりかは、湿度も低くて気温も上がらず、快適でした~「私は」

さて、早々と製造を終わらせた午後から、最近ハマりつつある《フェイクデザート》製造開始~♪
ウーパーちゃんに「粘土」を教えてもらったので、色をつけて。いろいろなアイス、フルーツ、クッキー、スティックなどなど作ってストックしてから、パフェグラスにビーズ、クリーム、ソースを使ってデコりました~~~♪楽しいっ!


ツイッターで見せたら、ウーパーちゃんより「フェイクの習得が早すぎるっ!」と褒められました~うれしいっ!もっと作れるよーに、研究しよ~♪

さてさて、今週土曜日から「夏季限定土曜日:アイスクリームの日」を開始します。どんな感じにお客様は思うのか、私も楽しみ~。8月の店舗オープンは今年はありませんので、この7月の開催期間の3回《6、13、20日》にお越し下さいね!9月もありますが、イベント出店の準備があると出来ない日もあります。ご注意下さい。

ではでは、明日のお越しをお待ちしております。庭のアガパンサスが咲いてマース!
by alice-lapin | 2013-07-03 20:09 | フェイクデザート!