人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜ガーデン!

こんばんわ!

21、22日のこの2日間「平塚 花菜ガーデン《こだわりマーケット》に出店していました!

この時期はバラが咲くキレイなガーデンで、毎日人出がすごかったです!!!

出店者は、中に入れるのでカメラを持って見学に今日朝入ってきましたら…すっごいキレイ!!!いっぱいのバラですよ~香りもいろいろな品種もありで、形も違うし、見ごたえアリアリですっ!どうぞこの時期にご覧下さい!

出店して、知っている方、はじめましての方がまた増えてうれしい出会いでした!
イベントの考え方や、作家さんを知る機会でもあるし、ワークショップも体験できたし《ソープカービング!楽しかった~》お買い物も出来たし!いろいろ吸収できた2日間でした。出展者の皆様、ありがとうございました!
アリスラパンの参加は今日までですが、「こだわりマーケット」は明日まで開催です!


さて、25日は「カミイチ」に出店しまーす!nuinuiさんとコラボ出店です。
明日からまた製造に追われます~。体力あるかな???大磯市の疲れがとれません…
by alice-lapin | 2013-05-22 22:05 | イベント