人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ朝市ありがとうございました!

こんばんわ!

今朝久々に6:00前起き…キツイ。

でもがんばって小田原に出かけるともう出展者さんたちが準備で来てる~皆さんにお会いするのは半年ぶり!お休みしていたので。でも変わらず温かい人たちばかりで「あー、どーしてるかと思っていたのよ~」と声をかけてもらえた!うれしかった~。

ココはお客さんも早く出てくるので、準備の段階でもいらっしゃいます。
7:30前に始まりすでに10人以上お越しになってて、どこかのお店でお買い物されてましたね!

ひもの屋さんのご夫婦さんがお好きなキッシュを朝ごはんにと選んでいただけたり、いつもお越しのおねーさんがコラボbagを気に入ってくれてオーダーいただけたり!良かった~実際展示してて!

うれしかったのは、35さん《サンゴさん》との2回行った肉の日コースデザートコラボに、2回ともお越しになっていただけたと言うお客様がプチ朝市にお越し下さった事!ついったーを通して知り合った方とコラボになり、それを気に入っていただけた方にお会いできた!人との繋がりに日々感謝、感謝です。ありがとうございました!


母の日コラボギフトも好評でオーダーいただけました!まだ受付しておりますが、こちらの予定数に達しましたら締め切りますので、お早めにオーダー、お問い合わせをお願い致します!
5月12日が母の日です。プチ朝市に出店しますので、当日こちらでお渡しも可能です。小田原方面の方はご検討下さいね!

あっと言う間の2時間のプチ。来月また来ます~。お山のtakakoさんに久々会えて話せて良かった~レモンを使いたいとお願いしたので、近くお山レモンとコラボ予定でーす!お楽しみに!

具合も良くなりました。ご心配おかけしました!

今週の店舗オープンは17~19日です。20日は大磯市準備でお休み。
21日は大磯市出店でーす!がっ、なんと気温が下がる予報になってる~!


んー暑いと見込んで「プリン」の販売をするとお伝えしましたが、あまりに寒いようなら4月の販売をやめる事も考えています。早めにお知らせしますね!

では!明日はちょっと楽しみが~。
by alice-lapin | 2013-04-14 22:59 | イベント